NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ シンジじゃないよシジンだよ ~

シジン

「シーーー!私は向こうにいるあの海賊団の連中を見張っているのです。

あなたはなぜここへ?

なんだって!?ドラゴン遠征隊がここに来るって!!

マジかよ。。彼らが来るのを止める必要があります。これは罠なのです!!!

大規模な爆弾が辺り一帯に仕掛けられているのですよ!説明してる暇がありません。

ちょっと前にフーカーのカモメがメールを届けにここへやって来ました。すると突然、アルビダはこの辺りに爆弾を仕掛けたのです。なんのこっちゃわからなかったけど、今ならその理由がわかります!ドラゴン遠征隊を罠にかけるためです!!

それにしてもどうやってアルビダはドラゴン遠征隊を引き付けたのだろうか…

何ですって?アルビダはパレルの日記を持っているのですか?それでドラゴン遠征隊全体がやって来ると?

その日記には何が書かれているのだろうか?

おっと、そんなことはどうでもいいですね。我々はドラゴン遠征隊がここに到着する前までに、なんとしてもこの辺りに仕掛けられたすべての爆弾を解除する必要があります。なんとしてもしなければ、ドラゴン遠征隊がここへ来たときに大惨事が起きてしまうでしょう。助けてください!私一人でやるには爆弾の数が多すぎるのです!!私がこの辺りの全ての爆弾を解除しますので、あなたはスティーブン港のミッションモードへ行って残りの爆弾を解除してきてください!」

massive:大規模

attract:引き付ける

Without that:それなしに