NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 釣りを楽しむプリモたんにおケツバットする犯人は!? ~

プリモ

「ギギギ…、オイラ、めっちゃ怒ってる。

釣りを楽しんでたらお尻に何か当たったダ。オイラ、スッゲー驚いて立ち上がったさ。そんだら犯人はヒトデのララどもだった。

避けようとしたけどもあいつらすばしっこいんだナ。。あいつら、オイラのお尻叩きまくった挙句にバカにするんだヨ。

オイラだからめっちゃ怒ってるダニ。あいつらに仕返ししてやってください~!

なんであいつらがオイラのお尻を叩くのかはわからんケ。でもオイラのお尻がデカイからって叩いていい理由にはならんダニ?

オイラのために、あいつらのお尻もオイラと同じくらいでっかくしてやっちまってヨ。

ララらはヒゲクジラ海岸アーケードモード(F1)にいるダニ~。」

dodge:打撃をさっとかわす、よける、回避する

 

プリモ

「ありがとさ~ん。オイラのお尻、ちょっと良くなっタ♬゛」