NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ プリモたんのお弁当 ~

プリモ

「ボクのランチ~。。

生きる糧を失った。。ワケは聞かないでおくれよ。。少しの気力も残っていないんだ。。

でもね、キミに話すよ、キミ、強そうだしボクのこと助けてくれそうな感じするんだもん。

ハーブとソースで美味しく仕上げたとっておきのボクのお弁当がなくなったんだ。

助けてくれ~ぃ。

ボク全然食べてないよ、太っててたくさん食べてるように見えるかもしれないけど…(;´・ω・)

それでできるだけ美味しい食事を作ろうと努力したの。アーセルがくれた15匹の魚を使ってすっごく美味しいお弁当を作ったんだ。

サメ海賊たちがどうやってボクのお弁当を見つけたのかは分からないけど、あいつらが来て、ボクのお弁当全部盗ってったんだよ。

美味しいお弁当がないならボクはすぐに疲れてしまう。。。活力を得るためにお弁当が必要なんだよ。。

ヒゲクジラ海岸のアーケードモードに行ってサメたちが盗ってった15個のお弁当を取って来てよ~」

 

プリモのしゃべり、どんなんやったっけ…

「15 fishes Ersil brought to me」で大爆笑。最高ね

 

プリモ

「ウシシ、ありがとさん。

ねぇキミ、この量多すぎると思うかい?ダイエットしてるからこれだけしか食べれないんだよ…」