NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 怒っていたことを忘れている? ~

少年レオ

「オーノー。。ジェスがオレのことめっちゃ怒ってるよ。ねえティア、どうしよう?

ジェスがオレのために置いてった何か大切なものを失くしちまったのさ。ジェスはめっちゃ怒ってて、何がなくなったかわかってないんだ。オレの顔なんて二度と見たくないといった感じなんだよ。

申し訳ないんだけどねえティアお姉さん、ジェスの床に行って話してきてよ?

街の人々はオレに言うのさ、ジェスにかかわるんじゃないって…。でもジェスはオレの唯一の真の兄なんだ!

両親がどっかいっちまってめっちゃ途方に暮れて困っていたときに、ジェス兄がオレのとこに来てくれて、いろんな意味で助けようとしてくれたのさ。

ジェス兄が似度とオレに会いたくないなんて言ったら、オレ、自分のことが許せねぇ。。」

He does not figure if something has disappeared.

【直訳で】彼は何かが消えたかどうかは分からない。

in many ways:いろいろな意味で

 

ジェス

「え?レオがオレの物を失くしたの?

オレがすっげ~大事にしている物を?

なんだよ、何を失くしたんだよ?

あああ、はいはいはい、そうかそうか。

それのことであいつを許さなんだよ。」