NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ プリモたんシリーズなっげーよ。。。今度はミミズ探しを頼まれる、の巻 ~

 

プリモ

「オーノー。。誰かがオラの食料盗ったんだナ。。。

オラ、土ミミズをたくさん集めておいたんだけど、誰かが全部盗っていったダ。

はにゃ?ちゃうちちゃう;;;そんな目で見るなヨ。。オラ自分で食っちゃいねえヨ。。

土ミミズは釣り用の餌でかなりの数集めておいたダ。誰か食っちまったヤツがいると思うダニ。釣り餌無しに魚釣りなんてできやしねえ…

頼む~~~土ミミズを探してきてくんロ。オラいつも、たくさんの土ミミズを取って、チューブの中にとり置いてるダヨ。んでそのチューブを日陰で湿った場所に置いておくノ。

オラ、ちょっとそばを離れたら、土ミミズが全部どっか行っちまったダァ~。。

逃げていったヒトデのロロとカニレーザーがあやしいと思うダ。

ヒゲクジラ海岸の【カオスモード(F2)】にいるロロとカニレーザーから土ミミズを取り戻してほしいダ。」

fair:かなりの、相当の、まあまあの、(公平、正当、公正のフェアも)

responsible:責任がある、原因である、原因を招いた

I think those one who were running away are responsible

【直訳で】私は、逃げていた人たちが責任を負っていると思います

 

 

プリモ

「フフ。ありがとナ。また釣り出来るし。

たくさん釣れたらちょっとあげるネ。」