NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 裏切り峠からのお宝さがし第二弾!! ~

ジェス

「やあティア!どこ行ってたんだよ、探してたんだぜ。

もうちょい頻繁にオレを尋ねて来いって。

ほらよ、これが第二のミッションだ!

次のお宝を探すミッションだぜ。場所はヒゲクジラ海岸(F1)の4エリアあるうちの倉庫並びだ。できんだろ?

私:『あいあいさー!('◇')ゞ』

よっしゃ!ナイス勇気魅せ!おれたち仲間の一員って感じがするぜ!

待ってっからよ、早くいって来いよ。

忘れるな、ヒゲクジラ海岸の倉庫並びだぞ!」

more often:より頻繁に

warehouse:倉庫

 

ジェス

「失望させないな(期待通りの活躍をしてくれたな)、さすがナイト様だ!ハハ

メンバー内で一番だよ!お疲れさん。

よっし、お宝の箱をこっちによこしな。これがあんたの取り分。アメちゃんかなんかを買えばいいんじゃね。

あっと、オレたちの契約はまだ終わっちゃいねぇぜ。

お次はめちゃくちゃ危険なことをやらかす必要があるんだよ。

準備を怠るなよ、あんたのエリート戦士としてのスキルをよ!」

embark:始まる、着手する

embark on:乗り出す