NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 今度は宝箱の鍵かよっ! ~

ジェス

「ああああああああ。。。

どこ行ったんだよ!?

トイレで落としたか…、ちげぇぇぇぇ。。。!!

鍵どこ行ったよ。。

小屋か?いや違う?フーカー船長が持ってると思う。

オレの櫃の中身を見たいならよ、鍵を見つけてきてくれよぉぉ頼むぇぅぇぅぇろろ。。・、

数日前にさ、フーカーの野郎がなんかスゲーもの持ってるっていうんであいつのところに会いに行ったんだ。フーカーのところに手下どもがいたんでよ、オレは急いで逃げたんだ。そん時後ろをちらっと振り返ったら、フーカーの野郎が床から何か光るものを拾い上げてたのさ。

あれはオレの鍵だと思う!フーカーはヒゲクジラ海岸のアーケードモードにいる。鍵を取り戻してくれよな!」

 

ジェス

「おお!鍵が戻ってきた!!

おっしゃ、中身をみせてやるよ。

はれ???

空っぽ???

あ~…そうか。木箱買うために使かっちまったんだ…。

最初に櫃をゲットしなきゃと思ったよ…」

 

最後、なんか深いこと言ってそうな…うまく理解できないなぁ。。

宝箱を買うために(to buy)、中身を(use)…過去形ではないしね…