NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 夜釣りにハマるプリモたん、風流だねぇ~ ~

プリモ

「今夜はどうしたもんかわからねぇダ…

オラの趣味は釣りだヨ。静かで穏やかな夜釣りが格別に楽しいんだわサ。でもなァ…夜釣りをこれ以上出来なくなっただヨ。サメ海賊とヒトデのルルがオラの夜釣りを禁止したダ!

オラの趣味のため一肌脱いでくれねぇカ?

2日前にオラは夜釣りを楽しんでいタ。そったら何か物音が聞こえてサメ海賊とルルが現れたダ。やつら、オラのことをじっと見てしばらく立っていたヨ。そったらやつらがやって来タ。あいつら、オラのことを伝説の海の怪獣だと思ったんだろナ。

今度夜釣りをしたら、痛い目に遭わせてやるっていうんだヨ~~~~。。。

夜釣りはオラの楽しみなんだナ、頼むよ助けてくんロ。。」

ban:禁止する

 

プリモ

「また夜釣りできるかナ?

ありがとダニ~~~!オラ、とっ~~~てもうれしいんだナ。

もしキミが助けが必要な時はオラに言えヨ。」