NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ドラゴニカ大統領からの贈り物 ~

私:『さあ!これでオデリアの依頼はすべて片付いた!ドラゴン遠征隊の一員にもなったし、転職も無事済んだし。いよいよ風の港の冒険が始まるよ~!!

 

 

ポロンちゃん…、私頑張る、見守っていてね…

 

なんつって;;;;

 

 

私:『そうだ。大統領にお会いしておこう!』

 

ドラゴニカ大統領ハスキィ

「ティアよ。あなたも私に投票してくれた人かな?

もしそうならありがとう。もしそうでないなら、私がすべてのドラゴニカの市民の大統領であることをあなたに保証させてください。私はドラゴニカを再びより良くしていきます!

これはあなたに感謝のしるしにお渡しするちょっとした贈り物です。さあどうぞ、私が大統領である期間中は、時々ところどころでイベントを行っていく予定です。必ず確認してください。ワンワン♫」

If no let me:私をさせてくれないなら

If no let me ensure you I will be the president of all citizens.