NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 激闘、決着、そして… ~

ウーキーボーキー

「ニンゲン、ティア!よくやったダ!

悪者のニセサンカ、オマエを叩く、痛くする、デモ、オマエ泣かない、スゴイ。

ヨシ、今度はウーキーボーキーの番。

オマエに渡す、受け取れ、カモフラージュ。

よしオーケー。今、本物クンカ姿出てるダ。だけどコレ、覚えておけ。もしオマエがヤツらを攻撃すれば、ヤツらは一斉に向かって来るダ。オマエのカモフラージュ、それまで、消える。

もしカモフラージュ消えたら、オレのところに戻って来るダ。

オレ、また、つけてやる。それと、一時間しても消える。だから急いでクンカを倒せ!」

come all together:一斉に来る

 

ウーキーボーキー

「オーケー!悪いウダカ族叩いてカモフラージュ解くダ!

攻撃加えればカモフラージュは解けるダ!アタック!アタ~~っくぅ!」

 

 

 

 

クンカ

「オマエがやった!

わからんけどオマエがやってくれた!

オマエがウーキーボーキーを助け、違う、ウダカ団を救い、オレたちを救った。

今は…、オレの仲間と友みんなが回復するのに時間がいる…。

でもウーキーボーキーうれしい。

とってもとってもとってもありがと~!」

 

どう見ても…ウキボキーのセリフだよ(笑)