NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ さよならポロン。。また会う日まで ~

ポロン

「ヘ~イ♪ティアナイスだよ(^^♪

こんなに強くなるなんて信じられない!ボクはいい仕事をしたなぁ、ヘヘ(〃▽〃)

事実、今ドラゴンの王がボクを呼んでるんだよ、少しの間こっちに来いって。それでいつ行くべきか考えてたんだ。今のキミを見て思ってんだ、心配しないで行けるって!

私:『やだよぉ。。。(´;ω;`)』

悲しいの?

あらま~ボクに何ができる?ボクはずっとキミといることはできないんだよ、そう知っていただろう?

でも、ええっと何だっけ??

また絶対に会えるさ。

なぜって?キミに伝えるべきこと(冒険の知識的な)がまだまだあるからさ!

次会うときは、もっと強くなったキミであることを期待してるよ、ね?

私:『うん。。。(´;ω;`)』

よ~~~し、それじゃ!気を付けて旅を続けてね~~!!」

for a bit :少しの間

definitely:絶対に

 

 

チェック

ドラゴニカで失敗しているその最たるものが「ポロンちゃんの早々の離脱」です…

なんで彼をこんなにも早くに舞台からおろしてしまったのでしょう…

この先、彼が再び主人公の元へ現れることは二度とないままゲームはサービスが終了してしまいました。

この先まだまだ、1万個近い恐るべき膨大な数のクエストが待っています。これらをポロンと一緒になって、会話をしながら進行できたらどれほど楽しいものとなったでしょう…

そもそもが、「主人公が会話に参加しない」タイプのNPCとのやり取り系ですから、ポロンがいることで、彼が会話をしてくれることで、主人公像が見えてきたり、しゃべってないけど主人公の存在が感じられたりと、主人公のいろいろなものが見えてくるものです。

これから先、ポロンちゃんのいない日々のブログ更新はテンション上がりませんよ。。。

 

そしてこれも英語で書けってね(;''∀'')