NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ママの持ち物を取り戻せ! ~

アーセル少年

「ぅおぉっい!問題が起こったんだよ。ナイトさん、あなた強そうだね。

頼みごとを聞いてくれますか?聞いてくれるでしょ?でしょ?こんなカワイイ美少年のお願いを拒否したりしないでしょ?

私:『うん(。・ω・。)ノ♡』

実際のところ、ヒゲクジラ海岸でママの持ち物で遊んでたんだ。でも突然、サメ海賊の連中がボクのところに来て言ったんだ。『あ!それはオレたちのボスの物だ!』

そしてあいつら、ママの持ち物を取って逃げて行ったんだよ。。。ボクがママの持ち物を取ったって知れたら、ママは本当に嫌がるのさ。

お願い~助けて」

hate:ひどく嫌がる、嫌う、残念に思う、憎む

 

アーセル少年

「ありがと~。もし取ったのがバレてたら、ママにめっちゃ叱られるところだったよ;w;」