NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ジェスの宝箱が行方不明!? ~

ジェス

「あああああああ!緊急事態だ!!!オレはどうしたらいいんだよ!?

警察呼ぶかぁ??

いや違う。。警察呼んじまったら事態はもっと悪くなるぜ。。

どうした?そんな落ち着いてる場合か!

オレ様の【お宝専用の櫃】が消えちまったんだよ!櫃の中は全てオレ様の大事な品だ。頼むぅぅ頼むからオレの櫃を見つけてくれよ。

今まで大事なものはその櫃の中にブッ込んでたんだよ。

宝の木箱は悪者を混乱させるために用意したダミーみたいなもんだが、木箱のみならず櫃まで奪いやがった!

100%の確信はないんだが、サメ海賊のヤツらが何か重そうなものを抱えていったな…。頼むから10個の櫃をサメ海賊の連中から集めてくれよ。。」

chest:箱、ひつ

 

ジェス

「あー!ありがとうありがとう。。ヤツらは鍵までは持って行かなかったな、しかしなんで櫃を奪ったのやら。。

ティアは櫃の中身を知りたいかい?助けてくれたから特別だぞ。

(ジェスはポケットの中を探りました。)

はぅあ!?

マジか!?櫃の鍵なくしちまったぁ!」