NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ デイジーさんの海岸への熱き思い ~

デイジー

「もうあの美しい景色を見ることはできない…はぁ。。

ん?なぜって?

多くのモンスターどもがヒゲクジラ海岸をダメにしたのさ。あの場所はとても美しい海岸のある場所だったよ…

あの美しい景色を取り戻すために手を貸して、ね!?

ヒゲクジラ海岸は私にとってお金に換えられない価値があるの。あの場所にはたくさんの思い出があるわ…。今でもあの場所で思い出を作ってるし。

だけれどもー、モンスターどもが現れ始めて人々を困らせているわ。私たちのために戦ってくれる人を探していたのよ!

私:『ドラゴン遠征隊に頼めば…』

海岸を取り戻すために手を貸してね!」

fault:過失を犯す

make memory:思い出を作る

【直訳で】私は今、その場所での思い出を作ってるんです。

 

デイジー

「ありがとー!これであの場所に配達サービスもできるわ。モンスターたちのせいでうちのお店の売り上げも落ちていたもので…

これは問題だよね~、商売が、まずは第一!」

This is what matter:これは問題だよ

 

笑わせてくれる~;w;

sales comes first!

じゃねーよ!!面白い!(笑)