NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ヒトデ不足? ~

ビクター

「はっ、ハローナイトさ~ん。

ドラゴン遠征隊に加入したナイトさんですよね?

私:『そうだよ~』

おお!あなたか。この前は失礼しました。ナイトさん、ヒゲクジラ海岸に突如大量に現れたヒトデは急を要する状況のようでしたので、突然あのようなことをお願いしてしまってすみません。

風の港街を護衛する人材を集めているのですが、私たちのような戦える人材という者は少ないものでして…。

みんな誰もが自分でできることはやりますが、あなたのようなナイトをあの場で使うことができました。

お時間あるようでしたら、ヒトデ狩りに奮闘してみてはいかがですか?

やるでしょ?

私:『う、う、うう、う。…、うん。』

素晴らしいいい!ありがとう。ヒトデを退治して赤ちゃんヒトデを私のところに持ってきてくれたらストップ掛けます。

ここで待ってますね~。」

last time:前回、この前

all of a sudden:突然

effot:奮闘、努力、骨折り

 

ビクター

「1、2…、おおおおお、これは驚きです。赤ちゃんヒトデをこんなにも早くに集める人なんて今までにいませんでしたよ、

これは記録的ですよ!

もいちどありがとう。これは少ないですが私からのお礼です。」