NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ヒゲクジラ海岸でカニ狩り合戦 ~

ソフィア

「はろー。ティアさんですよね~?以前お手伝いしてくださった。

あなただと思った!

知ってますか?街の人々が協力し合ってヒゲクジラ海岸のカニどもを退治しているのです。

私は所詮はしがない銀行員でしかないですけど、ティアさんは勇敢さで有名なナイト様です。ティアさんもカニ退治をしなくちゃってそう思いますでしょう?もし手伝っていただけるのであれば、当銀行からスペシャルな報酬が受け取れるでしょう。

私:『やるやるやるやるや''`ィ (゚д゚)/』

ありがとー( ̄m ̄〃)ププ

カニさん12匹をやっちまってくだしゃあ!

多大な貢献をなされること思っていますよ」

get together:集まる、一致団結する、協力する

renowned:有名な、高名な

ought to do:すべき

 

ソフィア

「ようこそ~ティアさん。カニさん退治をやってくれたって聞きました。ありがとうございます。

そしてこれをどうぞ…

このギフトは御覧のスポンサー当銀行から提供されたあなたのものです。どうぞお受け取りくださいませませ。」