NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ティア、ペットショップのVIP会員になる! ~

アミー

「ティア~ヤホーイ。裏切り峠でイオナの手助けをしてくれてどうもありがとう。それに私のペットのことでもね。心の底からありがとう~~~と感謝してるよ私たち姉妹。私はね、あなたにスペシャルな特権をあげることを決心したわ。

ティア、あなたを私たちのお店のVIP会員にしま~~~す🎉

っと、VIPについて説明させて。

あ~そうよ、あなたは私たちのお店で特別なお客様になるのよ。VIPになりたいでしょう?もしそうなら、受諾ボタンを押してね!

私:『拒否押したときのSS撮り損ねた。。。acceptポチ』

ぉおぅ!ありがと~!うちらのお店のVIP会員ティア様だよ~あはは

話したように、ふ化済ペットの卵は無料ではあげられないの。ちょっとばかしの活動が必要ってワケ。

っと、活動?それはペットのことを護衛したり、街の人々を守ってくれたり。そういったことすべてよ。

ティアがふ化済ペットの卵を手に入れて、レベルを高めるの。そしたら多大な活動があなたにも利益をもたらすわよ。

私や商人の村にいる姉妹のエディスからペットの卵を食べる悪質なモンスターたちを倒してね。

もしやるなら、標準的なやり方は、【キルカウント】による方法ね、それをすればふ化済ペットの卵をあげるわ。

さてさて~、ここにサインしてくれれば、VIP会員よ。準備はよろしくって?」

privilege:特権