NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 伝説の調味料…それが下水にあったらダメでしょう? ~

デイジー

「私はついに、伝説的な調味料の在り処を見つけ出したのだふはははは!

あーっ!なによあんた。私が言ったこと聞いたのね?

私声でかかったかしら?

私:『うん。』

そう、認めるわ。【コンディ・メントム】という調味料の名を聞いたことない?

ないの?

コンディ・メントムはどんな料理も素晴らしく美味しい料理にしてしまうのよ。それはまさに伝説的。と同時に手に入れるのはすごく困難なのよね。

でも見つけたの。コンディ・メントムの在り処をね。

ブーブーモンスターから出ている特別な成分がコンディ・メントムのための重要な素材です。

こんな重要な情報を話したんだからさ、コンディ・メントムをゲットしてきてくれない?

ヒーヒーヒーヒーッ。ブーブーは市庁水路で見つかるよん。なんで彼らがそこに住み着いているのかは知らないけど十分に気を付けてね。

知ってると思うけど、素材を傷付けないように。」

seasoning:調味料、香辛料

element:要素、成分、構成部分

turn out:出す

 

デイジー

「カッハハハッ!ゲットしたわよ~。すべてのレストランがこの調味料を得るために私のことを呼ぶだろうねーニャハハ」

 

一個前の臭いが付いたバナナとの対比でこのテーマなのかなぁ…