NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 雑貨店デイジーのスペシャル臭いバナナ ~ 

デイジー

「もう我慢できない!こんな街、大嫌いだ!

なぜかって?ワケを知りたいの?

最近kポーキーの犯した非道のせいだよ。あの野郎どもが私が新しく仕入れたスペシャルバナナを持ち出しやがった。

もう我慢ならん、プンプ゙ン。他の街にお店を引っ越してやるんだから!私は風の港を去る!

私:『バナナだけに?』

あ、あなた、私のこと止ないの?

(遅れた返事でデイジー引き留めようとした)

もう遅いわよ。

でももしあなたが私の要求を満たしてくれれば、考え直す可能性もあるわ。

私:『やるよ』

そう。なにかを言うわ。

盗まれたバナナ9本を持ってきてほしいの。ポーキーは私だけじゃなくて、この辺り一帯の人々を悩ませているの。特にお店の食べ物を盗んだり、キラキラ光るものを盗ったりしてね。ポーキーというモンスターは市庁水路でしばし見つかるから、ポーキーを見つけるためにはそこへ行かなくちゃね。」

commit:犯す

outrage:非道、侮辱、憤慨

bastard:ヤツ、ヤロウ、ひどい人、嫌な人、運の悪い人、粗末な、偽物の

※バスタードソードとかゲームで出るけど、そーゆーことなの?

meet my demand:要求を満たす(meatはたぶん誤字?)

bug:悩ます、イライラさせる

 

デイジー

「ハハハハ、私の大事なバナナよ~。クンクンクンクンクククン。何よこの臭い?超臭いじゃん。。

なんてこと。。。市庁水路の臭いがついちゃったよこのバナナ( ̄ロ ̄lll)」

stink:悪臭を放つ、嫌なにおいがする