NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ファッションコンテストで起こる布不足問題 ~

フローラン

「あっ、この日が来たわ。どうしたものかしら…

なんで家族から助けを得ることができないのかわからないわ。

ん?ナイトさん、この辺りで布の束をみないかしらね?

地元住人によるファッションコンテストが数日後に開催される予定なのよ。私もそれに参加するの、それで布が不足しているという問題が起きているわ。

助けてくれない?

以前も何度かコンテストに専念してて、でもいい結果が出なくてね…。

でも今回こそは本当にいい結果を残したいのよ。うまくやれるんだってところを息子に魅せてやりたいの。」

fabric:布、織物、織り方、生地、(教会などの)建物の外部、構造、組織

bunch:束

participate:参加する

apply:専念する、(心、精神、仕事などに)注ぐ、傾ける

 

フローラン

「ありがとう。もし布が余ったら、ナイトさんの服を作ってあげるわね。」