NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 狂犬病になったオオカミ軍団 ~

エヴァ

「やあキミ。この港町では今大きな問題を抱えておる。キミも知っての通り、外部からの防御策として、風の港は内部で防衛機能を確立している。

だがある日、狼型のモンスター狂った犬どもが!風の港に現れ始めたんだ。どこから奴らが現れているのかは全くわからんかったが、とにかくワシらは奴らを食い止めねばならんかった。

街の安全を守るために、狂犬病に感染したような狼型モンスターの討伐にキミも参加してくれたまえ!

幸運にも、街の人がオオカミに噛まれたという知らせは今のところまだない。

 

??????????????????????????

 

オオカミどもの正確な位置は我々は理解できていないのだが、目撃者の話によると、市庁水路でオオカミどもを見たという。

キミが市庁水路に入り、オオカミどもを退治してくれれば、この任務は完了だ。幸運を祈る。」

disease:病気、不健全な、

establish:設立する、制定する、創立する、確立する

resident:居住、

local:場所の、土地の、(特定の)地方の、地元の、一地方特有の、特定の地方向けの、局所的な、同一区内の、「市内配達」の、市内の

infect:感染

 

エヴァ

「よくやった。キミは本物だな。ワシは、キミがこの任務をやり遂げるってわかっておったよ。」

I did know you can do this.

【直訳で】私はあなたがこれを行うことができることを知っていた。