NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 盗賊マスター・シンディさんの弱点 ~

シンディ

「あああああああはあははあ゛!!私をおどかそうとするんじゃないよ!

あんたは今、私の心臓が端にあるのが見えないのかい?なんかが私を不安がらせようと私に近づいてくるんだよ。

私:『どうしたのさ?』

おーけー!なんでこんなにおびえてるかって説明しようじゃないか。市庁水路の恐怖の実話だよ。

数日前、外にお出かけした。ブラブラ歩いて、市庁水路の近くに着いた。けれどそこで、白と黒の何か奇妙なものが現れたんだ。

フィュー!

何なのこの音は?

その音のせいで、私の心臓は止まりそうだったわ。それらがモンスターの類であれば立ち向かっていってぶん殴ってやるわよ。でもね、私、おばけだけは苦手なの。。。

そこで私は逃げたわ。それからというもの、市庁水路を通るたびに私の心臓は早くなる。

おばけ退治するという初めての機会をあなたに与えてやるわ。どう?」

freak me out:おかしくさせる、狂わせる

Don't you see my heart is on edge now?

【直訳で】あなたは私の心が今端にあるのを見ない?

I'll give you let you have ⇒ 私はあなたに与えてやりましょう

 

シンディ

「お疲れ。これで私の体もまた楽になるってもんよ。」

relieve:和らげる、楽にする