NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 王家の兜を取り戻せ! ~

ヴィンセント

「あなた様は何を見て、過去の激しい戦いを思い出しますか?私は甘美な勝利をトロフィーから見出します。もちろん戦いから残るものはそれだけではございません。戦いから得られる最も重要なものは、勇気と知恵です。トロフィーはいくつもの戦いを思い出させるもののうちの一つでしかないということでございます。

ところがですね、今日なトロフィーの一つが盗まれました。私はあなた様にこの件を解決してもらいたい所存でございまする。

そのトロフィーとは、スティーブン.Jr様の業績を人々に見てもらうために展覧されていた国家的記念祭のトロフィーでございます。

このような貴重な物を一体だれが盗もうと画策するのか皆目見当もつかないことが難点でして…。

その意図を持つ人は、トロフィーの一つ、ヘルメットを盗んだ。

かなりの長い期間を、兜探しに費やしましたが、無意味なことでした。しかし幸運なことに、兜の在り処を見つけ出しました。フランケン・ジュドという者がその兜を使っているという話を聞いたのです。ジュドは、王国に兜を返還せよとの私の要求を拒みました。あなた様の仕事は、兜をあるべき場所に戻すことです。」

 

The person with that intention stole one of the trophy, the Helmet.

【直訳で】その意図を持つ人は、トロフィーの一つ、ヘルメットを盗んだ。

 

 

ヴィンセント

「よくぞやっていただきましたな。我々一同、あなた様の賢明な働きぶりに心より感謝の言葉を申し上げます。

私の君主スティーブン.Jr様もお喜びになられているに違いありません。」

well done:よくやった