NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ パレル卿への挑戦5 ~

エデリン

「戻ってきましたね。何か有益な情報でも?

私:『カクカクカクカクカクククシカジカ。。』

そう…。

アミーさんのお店で落としたDr.パレルの手紙…。

ラブレターですか?

あぁ、ついに、私にとって初めてラブレター、初めての大人の世界!

って、ちゃうちゃう!ちがうやろっ!!

はい。全文読ませてくださいな。

(エデリンは封筒を開けて手紙を読みました。)

これは…、奇妙ですね。なぜこの手紙に何前年と昔の神聖帝国時代の文字が使われているのか?

すべて…、準備は…、整った。

これは特に難しい言葉ではないですね。すぐに解釈できると思います。

ちょっと読ませてもらいますよ。」

interpret:解釈する

straight away:すぐに、ただちに

 

エデリン

「おーけー。読みます。

 

全て、準備は、整った

今こそ、復活のためのDNA研究を完成させよ

貴殿が我に約束したとおり

Dr.パレル、忘れるでないぞ

この契約を破れば死あるのみだ

貴殿の友、パリスより…

 

パリス?

以前にどこかでこの名前を聞いたと思います?」

revival 生き返り、復活、再生、回復、復興