NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ パレル卿への挑戦4 ~

アミー

「手紙、見つけたわよ。ちょっと待ってね…

あの日、最後に私に会いに来たDr.パレルは…、ここに封筒に入った手紙を落としていったの。初め私は、依頼(頼み事)で私に読ませるためにわざと意図的に落としたのだと思ったわ。でもね…、封筒を開けると私宛の手紙ではないみたい。彼の筆跡はとてもひどいもので本当に読めなかったのよ。

待ってね、…。会計帳簿の間のどこかに置いたと思ったわ…、ふむむむー。

あっ、ここだ!

彼がまた私のところに来たら返すつもりでいたんだけどね。現在、彼は何かとんでもなく大きな問題をやらかしたと噂で聞いたわ。実際彼はおしゃべりでうるさい人でした。でもね…

Dr.パレルは親切な人だと確信しているの。動物を愛する人で悪者なんてそんな人あなた知ってる?

エデリンはDr.パレルに関して大変興味を持ってるから彼女にこの手紙をもっていってみてはどうかしら?」

ask:頼む、依頼する、請う、求める

auditing:監査、会計

curiosity:好奇心