NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ パレル卿への挑戦1 ~

エデリン

「最近ですね、市庁水路からおかしな音を聞きました。風の港の市民たちは、その音の正体が幽霊ではないかと不安がっています。そんなわけでコリンさんに調査してほしいとお願いしました。ティアさん、あなたはその事件のことで私のところに来ましたか?

私:『はい。。』

そうですか、ではつづきをお話ししましょう。

市庁水路から最近、幽霊の声が聞こえるという噂話はあなたも聞いたかもしれませんね。私はそれの事実を見つけ出すために調査したいのですが、市庁水路には多くのモンスターたちがいて近づくことすら難しいのです。

だけれども目撃者の話によると…そこに巣食う腹を空かせた悪魔の声のようであったと。

私が調査できるためにティアさんには市庁水路のモンスターたちを退治してもらう必要があるのです。

ではでは、頑張ってね~(^_^)/~」

dominate:支配された、占領された

good luck to you:頑張って!

 

エデリン

「見かけに対してティアさん、あなたはとてもお強いですね!

これでようやく心配なしに市庁水路へ行くことができます。」