NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ テイラーさんの友情 ~

テイラー

「ちょっとした考えを言ってきたけど、もう我慢できないよ。(言わずにはいれない、みたいな)パメラさんのペットや、ボクのペット、リリアのペットは誘拐された、みんな奇妙な事件の被害者なんだ。そしてそれはDr.パレルがやったことなんだよ、Dr.パレルは過去に思われていたような良い人じゃないって、ボクは絶対にそう確信している。

ペット屋さんのアミーにボクが言ったことを伝えてくれない?

仮に…、もしかしてアミーのペットも困っているかも?アミーはボクの友達さ、風の港に落ち着く(住み着く)手伝いをしてくれたんだ。それに彼女はボクにペットもくれた。ボクはそのペットを母に贈った、一人ぼっちで寂しがらないためにね…。ペット誘拐事件の事実をアミーに話さなかったらなんだか後悔しそうで…。頼むよ、このことをアミーに伝えてほしいんだ!」

definite:明確に確定された、はっきりと限定された、(be+) 人が○○を絶対間違いないと思う

subjected:被害者

regret:後悔

 

アミー

「なんですって?Dr.パレルがペットたちを誘拐してモンスターに変えたですって?ホウホウホゥ、ありえないわ。Dr.パレルはそんなこと一度だってするもんですか!

でもとにかく…。十分に注意するわ。」