NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 新たな第一歩、ナイトとして生きる決意。 ~

エヴァ

「あは、これはコリン総隊長の転職認可証ではないか!ここで、キミにナイト転職チケットを与えよう!

おめでとう!!

だがしかしこれで終わったわけではないぞ。これはまだ始まりにすぎぬ。学び続けるために、キミの心がどうあるべきかだ。幸運を祈っとるよ。」

confer:与える

This is how your state of mind should be

【直訳で】あなたの心の状態がどうあるべきか

in order to keeping learning

学ぶこと(学習)を維持するために

 

※ゲームを始めて最初から転職まで一度もしなないととれる称号【神コントロール

 

 

エデリン

「転職おめでと~ワイワイ♬

ティアさん!初めての転職、やり遂げましたね!さらなるあなたの冒険をサポートするために少しばかりの贈り物があります。

これをどうぞ。またすぐ会うことになるはずです。それではまたね(^_^)/~」