NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 忘れてないけどね~(・_・;) ~

コリン

「ガスマスクを手に入れてきたな、ふむ!

市庁水路の水タンクの調査はドラゴン遠征隊の志願者にはちと難しい任務のはずだ。よってワシはキミをそこへ入ってもらうのを勧めたくはないのだが…、キミがリスクを気にせんようだから止めはしない。

さて、それはそうとそこで何を探すべきか、わかっているだろうね?

私:『えっと、っとっと…????』

 

コリン

「なんだ?はっきりしないって?頼むよキミ…。。

キミのやる気が自身を盲目にさせたようだな、最も重要なことを忘れていると思うぞ!

キミがもしドラゴン遠征隊の一員になりたいと思うのならば、落ち着いて頑張ることだ。

冷静な心を持った思考こそ唯一、成功へ導いてくれる。

この種のミス(やることを忘れる?)はしばし志願者たちがやらかすものだ。

考えてみなさい。

???:『もしもし、もしも~し?

エデリンから何かを聞かなかったかね?

ふむ?待て。キミの頭の中に少しばかり視覚的イメージがある。

もしもし、そちらエデリン?

どうやら彼女は魔法の水晶を使っている(テレパシー的なアレで遠隔から会話する、みたいな)」

calm and hard hearted:落ち着いて頑張ります

cold hearted:冷たい心 ➡ たぶん【冷静さ、冷静な心】

a cold hearted mindset:冷たい心を持った考え方

mindset:考え方