NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 餌の必要性を知るレイリーちゃん ~

レイリーちゃん

「ブタの鼻と交換条件でプリモ師匠から釣りのテクニックを少しだけ学んだわ…。なんで釣りのためにこんなこと学ぶ必要があるのかわからないけど…まあ、それはど~でもいいわ。

とにかく、プリモ師匠に言われた通りにやったけど、まだ魚が釣れないのよ!それでまた師匠に尋ねたわ。そしたら彼、なんて言ったと思う?『魚のためのエサが必要だヨ』ですって~~~~!!!なんで先に言わないかねしかし!?

でね…、今あたしには餌が必要なの…。ねぇ、今度はミミズを取ってきてくれないかしら?今度は何かいいものあげるからさ、ねっ?やってくれない?

私:『いいよ~

あはは、あなたイイ人ね。忘却の峡谷にいるスクラッピーを狩れば、たぶんそいつが口にミミズを持ってると思うわ。

ミミズで餌を作るには、そうね、20匹ほど持ってきてよ、いい?」

whatever:どうでもいい、なんでもいい 【詳しい解説 ➡ 他サイト

Would you?:やっていただけませんか?

 

レイリーちゃん

「まだミミズ捕まえてないのぉ?あたしわぁ、釣りをしたいのぉ、は~や~く~!プンプンプンプン

はよ取ってこい!」

 

レイリーちゃん

「おぉ~ぅ。ミミズだぁい♪

うげ。。うにゃうにゃして気持ち悪ぅっ。。。ぅぅこわっ。。えいっ!しねっ!

おらっ!!っしゃ!

ふぅ~、やったわ。どうもありがとね。ようやく魚が釣れるってもんよ、あはは!

ありがと~、これ、あなたにプレゼント。」

Ew:おえっ、うえっ、げっ、生理的嫌悪感

wriggly:またくり回る、もじもじする、くねくね

slimy:ぬるぬるした、粘液性の、不快な、泥だらけの、いやらしい、卑屈な、誠実さのない