NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 風の港街 ~

 

ドラゴン遠征隊の拠点である、そよ風が駆け抜ける街、風の港

 

海賊団が海岸を支配し、さらには遺伝子組み換え技術によって突然変異した狂った科学者Dr.パレルが登場する…

 

暗黒の影がこの平和な風の港街に覆いかぶさっている…

 

 

 

 

 

かつてらんちゃんと踊ったひまわりの場所がなくなっていました…

昔はここ、ぐるっと一周りできる円周型の街だったんだよね…

 

はるか太古の昔に載せた、画像掲示板のSSが、えらいもんでまだ残っていました(笑)

今思えば、ウェブリブログじゃなければもっと機能的でいいブログいっぱいあったのにね…あんなめんどいことしないで済んだのに。。

 

でもこんなカタチで活躍してくれるとは思いもしなかった…