NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ おしゃまな少女、レイリーちゃんの美的野心 ~

レイリーちゃん

「なんなの、男はみんなシンディー、シンディー、シンディーばっかり。シンディーって?

誰もあたしの可愛さを知らないのよ!男ってあたしのこと一度も噂してないじゃんか!誰も女性の趣味を分かってないよね~!

あたしが大人になったら、男たちは悔しがることでしょう!!あたしは自分自身をキレイにして、大人になったら、あたしを見下ろしてた男たちを無視してやるんだから!

ねぇ…あたしのお化粧のためにラベンダーの葉を20枚見つけてきてくれない?村まで戻るにはあたし、か弱すぎるの。。。

ぴったり20枚よ!あたしの美しいお肌を最高の状態に維持するためにそれらが必要なの!忘却の峡谷でのみ取れるわ、それだけでいいから取って来てね~。」

gossip:噂話、世間話

None of them have got any taste in women.

【直訳で】彼らの誰にも、女性の少しの趣味もありません。

taste in women:女性の趣味

 

レイリーちゃん

「スキンケアのために必要なのっ!

ああ。。。見てよ私のお肌。どんどん老化してってるじゃんか。。。あたしってかわいそお涙

 

レイリーちゃん

「アーッ!全部手に入れてきたんだネ!えへへ、ありがと~~♪」