NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 観念したアベルノさん。。 ~

アベル

(素晴らしい…。でかい口叩くべきじゃないな…。誤ってクエストを与えたことを言うべきか…。いや、とにかくもう別のクエストに替えて与えてやるしかない。もっと危険を孕んだ用事にすべきだな…。よしこれだ!ハッハッハ~)

ハッハッハッハ‼

うむ、今回のことはすまんかった。ちょいとあんたの剣をよこしてくれんか…んん?オーノー!?剣が‼どっかいっちまった‼

剣がある場所として可能性があるのは…、あー‼

あんたがタヌキを狩りに行ってる間に、【投擲のシャッポ】がここに来たに違いない。明確には覚えていないんだが、奴らに違いない!オレが剣を探しといてやる間に、この疑わしい【投擲のシャッポ】を狩りに行ってはどうだ?ん?

12匹狩って剣がないようなら、またここに戻ってこい。できんだろ?12匹狩って剣が見つからなければ戻ってこい!グッラッ👍

misplace:置き違える、置き忘れる、誤って与える、誤ってつける、見当違いな対象にあげる

replace:取って代わる、交換する、取り換える、元のところに置く、戻して置く

errand:用事、使い走り

 

アベル

「全部ぶっ倒したのか!!!!!どういう……。そっ、そいつはスゲーな!

(こいつ(この状況)はオレのいのちのためにはあまりにもよくねぇな…。諦めなきゃならんようだな……オレは悲惨だ。。。)

えっとぉ…実はな…。

キミ、悪かった!この剣はオレのじゃないからあんたに報酬としてあげられんのだよ。オレはあんたを楽しませるのが好きなんだ。こんな展開になるとは予想してなかったんだよ、すまん!

(殴らんといてぇぇ。。。)

私:『ノープロブレム!』

ま、マジでか?オレを許してくれるのか?

たんきゅー!たんきゅー!!

代わりに、オレの表裏のない正直な気持ちをみせたいんだ。ああ、これをあんたにやる。

よっしゃ、それは貴重な粉だ。うまく使えよな。」

what kind of:どんな、どういう、すこしどうですか

woe is me:「私は悲惨だ」

kiddo:キミ、オマエ

I like you to just for fun.

【直訳で】私はあなたを楽しませるのが好きです。

sincerity:正直、裏表のないこと

precious:貴重な、高価な