NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 風邪ひき屋さんのペットたち ~

イオナ

「ハロー英雄さんっ♪

私の姉は風の港でペット商人をしているわ。姉さん、風邪をひいてしまったペットのことで心配しているのよ。

ペットって、かつては風邪なんて跳ね飛ばす(あるいは風邪からすぐに回復する)ものだったのに、人間が甘やかしたせいで、弱体化してしまったの。

私が姉さんにしてあげられることって、薬を作ってあげることくらい。

薬を作るためのマッシュルームをいくつかとってきてくれないかしら?その薬はペットによく効くのよ。

私:『とってくるよ~』

助けてくれるって思ったわ!

マッシュルームは忘却の峡谷[ミッションモード]で採取できるわ。

そこでしか採れないものよ、

マッシュルームだけを取って来てね!10個ほど持ってきてね~♪」

resilient:たちまち元気を回復する、はつらつとした、快活な、跳ね返る、弾力のある

pamper:甘やかす、勝手気ままにふるまう、欲望を満たす、満足させる

brew醸造する、たくらむ、(こと、計画的な)起こす

 

イオナ

「ペットが病気なの。忘却の峡谷ミッションモードで治療材を取ってこいっ!怒り怒り

remedy:治療

 

イオナ

「集めてきてくれてありがと~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは大いに役立つわ。」

This helps a lot.:【きれいに出た訳】これは大いに役立ちます。