NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 非常食に憧れるダイエット中のウーキーボーキー ~

ウーキーボーキー

「お~~~~~ん。。。。

食い物クレ~~~~~。。。。美味い食い物~~~~。。。

ウーキーボーキー、いい匂いプンプンさせて通り過ぎたシャッポのバッグ、見たダ。ウーキーボーキーもちょっとでいいから欲しいダ~~~ウヘヘ(^0_0^)

シャッポが食べ物の名をなんて言ってたか聞いタ。【非常食】って言ってたのを聞いたダ。オレも非常食欲しいダニ~~!

シャッポからとって来るダ。んでオレにも分けてくんろ。いいダニ?ウヘヘ

私:『全部あげるよ』

ありがとダニ。ティアは偉大な英雄ダ。

ウーキーボーキー、今ダイエットしてるダ。だからそんなに必要ないダニ。ん~と…、20食あればちょうどいいダニな。」

emergency:非常時、緊急

ration:食料、一日分の食料

 

ウーキーボーキー

「まだカ?オレの顔色見てみソ?緑色になってくダ。ウーキーボーキー、餓死するベ。。。みどり

 

ウーキーボーキー

「素晴らしいゾ!うまそうだナ!!

オレみたいな頭のよいモンスター、初めて食うに違いない。

ありがとティア。

ウヘヘ。

これは約束した感謝のしるしダ。すっごい高価なもんだヨ。」

token:しるし、象徴、記念品

gratitude:感謝の意

 

Monster, smart as you must eat first.

ウーキーボーキーみたいな賢いモンスターが、非常食を食うのは初めてに違いない。