NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 商売人テイラーさんのスマートな脳みそ? ~

テイラー

「コボコボ…

あああ!!!ホコリめがぁっ!怒り

痛みを伴う終わりなきホコリども。。。

私たちはまさに今、深刻な人手不足なんですよ。商品を手早くきれいに掃除するにはどうしたらいいでしょうかね?スマートな脳が好きなんですよ私。

手伝ってくれませんか?アイテムの一覧表リストが必要なんです。私があなたにお願いしたいものは、15枚のフワフワの布です。布は忘却の峡谷をぶらつくシャッポが落とします。

お願いします!商売がうまくいったら手厚く恩返ししますから!」

how about:どのように

fabric:布、織物

roam:ぶらつく、歩き回る

handsomely:手厚く

repay:恩返しする、お礼する、返金する

 

I love my smart brain.

まったく意味不明ですが…、いかにもウィットにとんだ会話っぽい表現なのでしょう…

察するに…

「私はスマートな思考が好きなのだよ」

みたいな感じ?

「効率の悪いやり方は嫌いなのさ。スマートな思考をもって効率よく事を成すのが好きなのさ、フッ…」

みたいな

 

テイラー

「まだ全部集めてないの?おお・・、絶望的だ。。」

desperately:必死になって、絶望的に、危篤状態に、やけになって、自暴自棄になって、死に物狂いで、ぜひとも、不可避的に、驚くほど、ぞっとするほど【発音:dɛ́spɚətli】

 

テイラー

「わお!やってくれたんですね!素晴らしい助けです。いかほどでお礼ができますかね?」

immensely:(口語)とても、非常に、素晴らしく