NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ペット愛好家姉妹のペット服作り、序章。。 ~

イオナ

「ペットって可愛くって、それでいてか弱いもの。そういうワケでね、寒い季節でもペットたちはカンタンに風邪をひいてしまうの。極度のペット愛好家の私の姉は、ペットにも私たちと同じように服を着せるアイディアを思いついたの。そこで姉はペットの衣服についてリサーチを始めて、それは多くのものを必要とするみたいなのよ。

姉の様々な材料集めの手伝いをしていくれないかしら?

私:『うんいいよ!私もペット大好き!!ニャオニャォ(=^・^=)』

おお!約束よ?

タヌキのしっぽと、革のベルトを20個ずつよ。タヌキのしっぽは忘却の峡谷にいるタヌキから、革のベルトは忘却の峡谷にいるシャッポから、それぞれ手に入るわ。」

adorable:かわいらしい、ほれぼれする

frail:かよわい、もろい、弱い、悪の誘惑に陥りやすい

extremely:極端に、きわめて、すこぶる、とても

it seems like it needs lots of things.

【直訳で】それは多くのものを必要とするようです。

 

イオナ

「全部集めてないでしょう?早くしてくれないマジで怒り

 

イオナ

「全部持ってきてくれたわね~~~~!!ありがとう~チュ💛

姉さんとても喜ぶわ。また会うことがあれば、今度は私のために良くして頂戴ね!」

be nicer to me:私にとって良かった