NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 逃亡者 ~

クンカ

「悪女悪女、パリスめ!

あんたはオレや弟を完全に馬鹿にしただろうな。。可愛くって賢い女ってのはいつだって強いぞ!女ってやつはその綺麗な顔と同じくらい謙虚を演じるしかたってのを知ってるのさ。

なあ、あんたはダン・モーガン村長の頼みで風の港に行くつもりだと言ったな?この地域を通り抜ければ風の港に行けるぜ。

風の港に着いたらぜひ会ってほしい人物がいる。スティーブンジュニアの守護騎士で風の港の一般護衛を務めているコリンという名の男だ。彼にドクターXのことを話してみれば、その問題もたやすく解決することができるだろうよ。

私:『わかったよ。。』

よし。あんたは他人からの聞き込みの仕方は知っているようだな。邪悪な魔女パリスの魔法の支配下に置かれる前までは、オレはコリンに頼まれた通りドラゴン騎士団に入団する資格のある候補者をテストしていたのさ。

あんたがもし風の港に行く機会があれば、彼に会って、ドラゴン騎士団に入団するといい。」

humble:謙虚、控えめ、卑しい、地味な、みすぼらしい、粗末な

you were going to:あなたは行くつもりだった

As requested by 人:人に頼まれた通り、要求された通り

candidate:候補者

put me under a spell:私を呪文の下に置く