NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 激闘!オオカミの巣窟 ~

ケガを負った旅行者・ケイオン

「ヘッ、ヘッ、…ヘルプ~。。助けてくださいっ!

ふぇぇ。。。はぁ。。。

ハッ!本物の人間だ!!オ~マィゴォ~!神よ、ありがと~~~。

私の名前はケイオン。オデリアから風の港に引っ越す計画をしたのだが、オオカミたちの突然の攻撃の噂を聞いた。それで私たちは一緒になって風の港へ向かいました。

※ここで「We」にかわっています…。「妻」なのか「友達」なのか、「旅行者集団的な集まり」かもしれない…

私たちは裏切り者の峠にたどり着きました、そして刃風の丘を過ぎた辺りで少し休憩を取りました。そこでオオカミを見ましたけど、見間違いかなと思い、ちょっと移動してみてみたら…

おっ…、オオ…、それは…間違いなくモンスターだった!それは二足歩行のオオカミだった!!

私たちはそいつと戦いを挑みましたが、一人、また一人とやられてしまいました。すぐに私たちは混乱状態に陥ってしまいました。

ただ必死になって逃げてそこからは記憶がなくて覚えていないのです。できる限り遠くへ逃げて、そのあと私は倒れました。

feel the pain because my fear. ⇒ 恐怖のせいで痛みを感じます。 

※「I couldn't」が上にあった気がする…画像の加工ミスしたかも~;w;

「恐怖のせいで痛みを感じません。」
私の後ろの右手にあるポータルを利用して行ける洞窟にあのモンスターがいます。あのオオカミモンスターを退治してください!!」

definitely:明確に、明らかに、確実に

 

 

 

ケガを負った旅行者・ケイオン

「やっと戻ってきたね!

あのモンスターを退治しましたか?

私:『どうにかね。。。』

おおおっ父なる神よぉ!私は無事です。。。」