NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ぐっぴぃちゃんのトイレタイム🚾大作戦 ~

ぐっぴぃ

「ひゅ~~~、この臭い。。。村全体が臭ってますかね?

うんうん、そうだよね~!この臭いから逃げることはかないませんよ。なんせすべてのトイレの水が遣えちゃってるんだもん。。水道業者さんが通常、週に一度来るんだけど、いたるところにモンスターたちがいて、業者さんが怖がって来ないんだよ!

今のところ私たちはこの問題を解決しなければならないと思うんだ。裏切り峠や平原過ぎたあたりにいる吸引タヌキがすっぽんを持っているって話を聞いことある…

戦士さん!!助けてくれるよね?

5つほど吸引カップが必要なのです。もしあなたが村のためにすっぽんを持ってきてくれたなら、みんながあなたにめちゃくちゃ感謝するでしょう。私たちのためにやってくださいませ!

私はちょくちょく村と峠を行き来しますので、どこかでお目にかかることもあるでしょう。

私:『やるしかないかぁ。。。』

ありがとう!」

get away from:から逃げる

back up:(下水などがつかえて)たまる、あふれる、(交通などが)滞る

plumber:配管工、水道業者

once a week:週に一度

a plumger:吸引カップ、すっぽん

I travel a lot:ちょくちょく旅行する

 

ぐっぴぃ

「まだおったん?気ぃつけてどうぞっ!怒る

Take a whiff:気を付けてください

 

ぐっぴぃ

「吸引カップ持ってきてくれましたね~ワイワイ。ありがとで~す。

急いで村のみんなに配布しなければ。それじゃ!」

distribute:配布する、供給する、流通させる、散布する(まく)、分布、配置、配給

farewell ! :「ごきげんよう」「さらば!」別れのあいさつ