NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ ルドルフさんからの依頼 ~

ルドルフ

「あなたはこの前母の手紙を届けてくれた戦士さんでしょう?

やっぱり!おかげさまで、裏切り峠の【アーケードモード(F1)】で母と会う予定です。ようやく母と会えることができてうれしいんです。が…、この辺りに潜むモンスターの噂のことで心配もしているのですよ。あなたは私たちのためにすでに存分によくしてくれましたね…、そこでもしよければ、あなたに頼みたいと思います、戦士さん。

母が安心して移動できるように、裏切り峠の【アーケードモード(F1)】にいるサンカをぶっ飛ばしてくれませんか?できますか?

私:『超マジ楽勝。。』

うおおっ!!!マジで?ありがとぅーっ!サンカがいなくなれば、母は安全かつ無事に峠を越えることができるでしょう。」

thanks to you:おかげさまで

hear say:噂、伝聞

lurk:潜む

request:頼む、懇願する、要求する

traverse:(山などを)越える、(場所を)横切る、横断する

safe and soundと、soundのいろいろな使い方について 他サイト

 

ルドルフ

「おうふ!奴らを全部片付けたのですか?これで私と母は会いに行けますね?

ありがとう。おーそうそう、これは私のお気に入りなんだけどあなたにあげます。あなたがしてくださったことを忘れません。」