NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 盗賊団のアジトへ ~

トーマス

「よくやった!

おかげさまで情報集めに集中しやすくて助かったよ。

思っていた以上にサンカの様相は悪いようだ。とにかくサンカと話してみるために奴らの隠れ家に乗り込む必要がある。あんたにちょいとばかし前もってやってもらいたいことがあるんだ。オレと一緒に来てくれ!

私:『はい。。。』

よしよし。そう、あんたに期待しているよ。

裏切り峠【アーケードモード(F1)】にいる族長サンカの周辺にいる小者のモンスターらを片付けてもらいたい。10体ほど倒してしまえば道もきれいに片付くと思う。」

hideout:ギャングの隠れ家

in advance:前もって、あらかじめ

count on you:期待している

 

トーマス

「オレが思っていた以上に強いな、あんた!若いもんが熟練した技を使いこなすなんて信じられん…

ドラゴン騎士団を探し求めてここにいるのか?

①そうであっても不思議じゃないぞ(その強さは!)」

②(それだけ強いんだ、)当然そうだろう。

➂(私が「はい」と返事をして)、道理でそうだろうよ!

任務は完了だ!!」

 

seek out:探し出す、求める、尋ねあてる

No wonder!:(そうであっても)不思議ではない。なるほど、道理で(そうだろう)。無理もない。