NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ リリア救出を急ぐのじゃ~~~! ~

ダン・モーガン

「なんだって?キミはベガ(狼集団のボス)にすでに何度か会ったことがあるのか?

ふ~む…、私たちはそれを調べなければならんな、じゃがまずは娘を取り戻そう。ちと考える時間をくれんかね?少ししたらまた話しかけてくれたまえ。

私:『来たよ!』

無事戻ってきたようだな、よし!

今こそオオカミの巣に乗り込むぞ。今のところ娘は生きている。じゃが保証があるわけではなぁぁぁいぃぃっ!!!。。。ゴホゴホ。。あ゛ぁ。。可能な限り早く娘が救出されることを期待しておる。

オオカミの巣はあまりにも危険だ。娘が確実に生きているとは言えないが、とにかく急いでくれ。オオカミの巣の入り口はあなたを案内してくれた兵士の近くだ。

もう一度確認するぞ。風の平原【シナリオモード(F5)】へ行く必要がある。そこはかなり危険な場所だ。そこでだ、ワシはキミにパーティーメンバーを募って一緒にやり遂げることを勧めるぞ。」

guarantees:保証

make sure:確かめる

fairly:かなり

 

ダン・モーガン

「村長の娘が危機的状況なんだ!急ぐのじゃぁぁ~~~~~!!!」


make haste:急ぐ