NMB48が大好き!

NMB48について語ります。。

~ 隠居した老人アルヴィンの話 ~

アルヴィン

「あへ~お主来たかぃ?この証拠を見つけたのはお主の手がらじゃのぉ。オオカミの巣に導く証拠だとワシは確信したぞぃ。それにしてもリリアがなぜオオカミなんかに誘拐されたのか、未だにわからんのぉ…。じゃがリリアがそこにいるということは確信しとる。

ワシが興味のあるのはなぜリリアが…

っっと、っと。。ワシらはリリアを助けるためにまずはもっと情報を見つけなければならない。それを達成するためにはお主のような英雄が必要じゃ。ワシのような年寄りはオオカミと戦うには意味をなさんのじゃよ。。お主はリリアを助けてくれるじゃろう?

私『もちろん!』

フムム…。引き受けてくれてありがとう。今のところ優先事項は、リリアの安全の保障だろう。そこがオオカミの巣であるのだから、風の平野よりももっと多くのオオカミたちがいるにちがいない。巣へ行く前に十分な準備をしなければならんぞぃ。

さ~て、と…、村長に会いに行くことを提案する。彼は娘のことをめっちゃ心配しとるじゃろうて。モーガンさんに会いに行きなされ。」


your the one:あなたのもの
lair:巣

To achieve that:それを達成するために

It does't make any sence:意味をなさない

for now:今のところ

priority:優先

our priority:優先事項

secure:確保する、確実に手に入れる、安全である

there must be:あるに違いない。

You would have to:あなたはする必要があります。